自己紹介でも

ほうじ茶の吹奏楽YouTuber兼ブロガーもやり始めた、ほうじ茶です。

簡単に自己紹介を。






居住地は、おそらく動画からほぼバレていると思いますが東北のどこか。

年代も、おそらく徐々に動画の内容からバレてくると思いますが30~50歳の間くらいということにしておきます。

好きな飲み物はほうじ茶です。以前はそこまでお茶のジャンルは気にせずに飲んでいたんですが、最近になってほうじ茶が一番しっくりくると思うようになってきました。

YouTubeチャンネル作成時に名前を悩んだので、その時飲んでいたほうじ茶をそのままチャンネル名にしました。あまり後悔はしていません。

ほしいものリスト公開しているので、動画が気に入ったらほうじ茶プレゼントしてくださいw



あのときに飲んでいたお茶次第ではもしかすると、チャンネル名「お~い吹奏楽になっていたかもしれません。なんかそっちのほうが現実的にありそうだな。

特にSNS上の名前みたいなのは考えてなかったけど、動画のコメントで「ほうじ茶さん」って言われることがあるし、なんか面白いからそれでいいかなと。

牛乳も好きです。東北人はやっぱり小岩井牛乳だよね。

とか言いながら実はかなりの酒飲みです。

もちろん?吹奏楽経験者です。楽器は・・・これもおそらくアイコンとかからふんわりとバレているような気はしますけど、金管楽器ということでw

今でもたまに楽器は演奏しています。演奏会が終わったあとの打ち上げが一番楽しい。

練習はどちらかといえば嫌いです。

ギターやベースも多少はできます。電子楽器にも興味アリ(T-SQUAREのアレ的なやつ)。でも、一番やっておけばよかったと思うのはピアノ。

”ほうじ茶の吹奏楽”のことは、周りの吹奏楽関連の知り合いには誰も話してません。

知り合いがこの自己紹介を見れば、なんとなくバレそうな気はしますけど

敢えて素性は明かさずに謎の存在でいたいと思います。